猛暑続きですが | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

飛んでます!(°∀°)b 
  
   
 
しかも午前中に良質サーマル発生!( ̄▽+ ̄*)

大田さんと剛さんがそれをガッツリ掴んでフライト!!
大田さんは700m35分の大金星。
 

どこに行っても上がってい大田さんに負けてはならんと
粘りに粘って1時間越えの剛さん。
 
「いや~、800m以上は涼しかった~~♪」(* ̄Oノ ̄*)
とご満悦。

9か月ぶりに登場の宍戸さんも無事フライト!
 


タンデムの皆さんも、涼しい間にGO!
  
   
 

パラ半日体験の皆さんは汗だくになりながらも
フライト体験していただきました!

帰り道は恒例の「桃ジュース」で締め。
お疲れ様でした~(*^ー^)ノ




そ・し・て
いよいよこの時が!

普段はホワイトっぽいのに、酒を飲むとダークサイドにコロッと往っちゃう
剛さんがP証GETです!
 

おめでとーo(^▽^)o
 




・・・で、通常は終了ですが、
今日は隆さんがいらっしゃるわけで・・・

こうなりました!(^_^;)

  

バケツいっぱいの愛を浴びて、水も滴るイイ男に変身!
良い飛びしてね~(*^ー^)ノ