強風のち強風 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ってことで、一日中平均的に
  

こ~~~~んな感じの風が吹いておりました。(^▽^;)
( ̄□ ̄;) チョットコワイ

こんなんで、昨日蒔いた芝大丈夫かな~?
なんて思ってしまいます。


さて、先日より告知のありました
「河川一斉清掃」
が、明日に迫りました。

集合はAM8:00と早いですが、参加しよっかな~
という皆様、熱烈大歓迎でございます。

そして、このブログをご覧のみなさま
ポイ捨て、やめようねっ( ̄▽+ ̄*)