午前中勝負日和! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうなんです、予報的にも現実的にも
早いとこ勝負の匂いがプンプン漂っていました。(^▽^;)

NEST号はメンバーがそろい次第、トットと登頂。
んがしかし、すでに南西的な風が入り始めていました・・・(゚ー゚;

そこで、皆でテイクオフ整備をして、風を待つことに。(*^-^)b

作業を開始してしばらくすると、風の神さんが御機嫌に?
ササッと準備してテイクオフ!( ̄▽+ ̄*)

  
   
   
 3名テイクオフすることができました!o(^▽^)o


一旦お昼休憩をして、テイクオフ整備セカンドシーズンに突入!
 
 
その間に2人のパイロットがテイクオフ!
 
風は少し強めですが、無事ランディング、さすが~!(^ε^)


スクール生の皆さんはテイクオフ整備に没頭・・・
 

テイクオフ前や駐車場の草刈をし、広々駐車場にリフォーム。
 

ごみが多かった休憩所もこの通り。
 

西テイクオフは土を耕して
  

水遣り。
 
早く草、生えてこ―――い!(*^ー^)ノ



結局その後フライトできたのは、Pの藤島さんのみ。
  
 頭上に吸いあがる雲のある場合の模範フライトで、
皆さん勉強になりましたね。(^O^)



フライトは断念しましたが、その後はグランハン風となり
  
しっかり練習できましたよ~(^ε^)♪