久々の晴れ間! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日。しっかりとした日差しが届く一日となりました(^O^)/
風向きは微妙な場面もありましたが、日差しのお蔭で正面からテイクオフ!
  
 
午前中は、皆さん少しフワフワと飛んでカルテ。

のような飛びでしたが、今日は世界戦最終調整の2人が
3時間程フライトを楽しんでおりました!

さすが!当然ながら違いますねー。
大会が楽しみですねо(ж>▽<)y ☆


タンデムと半日体験の皆さんも
楽しんでいただけた様子。
  
   
  
  
また、お待ちしております!(^O^)/



今日は、午後からもしっかり飛べる風が吹き
  
 
加藤君がついに100本目!!
 
っって、近っ!!( ̄□ ̄;)!!
おめでとー(o^-')b


そして、剛さんがカルテ終了!
 
いつもの妄想レポートをお楽しみに!(≧▽≦)



さらに、夜は世界戦壮行会。

ワイワイお二人を送り出したいと思いますっ!
(*゜▽゜ノノ゛☆