雨のち曇りのち雨のち曇りのち・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日の紀の川上空は、ちょうど雨の通り道に当たってしまい・・・

降ったり止んだりの繰り返し。
風も西南西~南西と微妙(^▽^;)


でも、
飛びます!
 

飛びます!!
 
 
飛んでます!!!
 

タンデムも5名様飛びます!!!
  
   
  
 イッパイ走ってもらいました(^▽^;)


スクール生の皆さんはなかなか飛ぶチャンスがありませんでしたが・・・
最後まで残っていた皆さんがテイクオフできました!
  
  
 
 そして、隆さんは・・・

 
祝!700本!!
 
おつかれさまです~(*^ー^)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「2013パラグライディングアキュラシーグランプリin舞鶴・神崎」
大会実行委員会から大会ホームページのご案内です。
2013パラグライディングアキュラシー
グランプリin 舞鶴・神崎

エントリー期日が迫ってきました!今回の大会に皆様誘って参加してください。
”暑い夏!熱く競って楽しく2日間を舞鶴・神崎フライトエリアで♪”