厳しい予報で | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日の風予報は 南西~南
紀の川エリアには厳しい風。

訪れるパイロットも少なく、
さすがに

5本しか飛べませんでした(-。-;)


???(@ ̄Д ̄@;)


いや~、なんだかんだと
  
 飛べちゃいましたねっ o(〃^▽^〃)o
  
  
 しっかりと!(*^ー^)ノ


萬野さんは初飛びに備えて、タンデムフライト!
  
 しっかりコースと操作の確認を行いましたよ。(^O^)
 

今日の一番は橋本さん。
 
細めのサーマルをガッチリ捕えてフライト!
流石です('-^*)/



そして、NESTの壁には世界戦応援の横断幕が出現!
 
書き込みしたり?σ(^_^;)
 

足蹴にしたり?(°д°;)
 
しています。( ̄ー ̄;


6月29日の壮行会に出席できる方できない方にかかわらず
どうぞ応援コメントを書き込んでくださいね。(-^□^-)