今日は午前中勝負で3本なのだー☆ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

雨・・・。いつでも降りそうな怪しげな空・・・。午前中は、薄く何とか飛べそう!
早速登頂タンデムさんも3名体験しに来ました!
「なんとか飛ぶぞー!」「イェイ!イェイ~!」(≧▽≦)
 

一本目からほのかなリフトはあるもののなかなか上がらない、ぶっ飛び状態・・・
風は西風が4~5mと少し強め時より南西も入り様子を見ながら初級者もレッツゴー!
皆さん編流でLDに一直線! 「さーターゲット大会やー!!」
  
  
 
残念ながらほとんどショート・・・。 「もっとオーバーで狙え~!」
とLDから校長の心の声が聞こえました。。。

 

その中5m以内に入ったのが前回メイヤーズの覇者タグッチャン
お見事です!!

  
  
  
 
タンデムは、3名様としっかりソアリング安定した。生温ーい風でしたが楽しく飛んでいただきました。
またのご来店お待ちしております。( ̄▽+ ̄*)


そして、2時過ぎに久しぶりの恵みの雨!やっと涼しい風になりました!よー降ってます!
ということで終了となりました!