予想よりも練習生日和! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

南東の爆風予報は何処へやら3時までしっかり飛べました!
予報が非常に悪かったのでスクール生も剛さんと最近毎日出勤
のミヤボンの2名。パイロットは、修さんと藤島さんと松ちゃんと
ホモ松ちゃんの計6名、朝一から来ていた剛さんとミヤボンはな
んと5本!!
南西~北西のユルーイぶっ飛びコンディションでカルテ練習がは
かどるはかどる!
剛さんは両翼降りローリングとフィギアエイトハンコ2個GETで後
は高高度取るのみ!!がんばれ!!パイロットまであと少し!!
 

ミヤボンは、ガンガンピッチング練習!揺らしまくりましたよー!
酔わなかった:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
 
 
それと今日は、タンデムも2名ありました!!
  緩やかなコンディションでフワッと楽しめました!!また次回はご家族全員で遊びに来てください!お待ちしておりま―す!
 
 そして南風を呼ぶ松ちゃんがなんと!4本飛び!北風を呼んできました。雪降るかも( ´艸`)