今日はスクール日和! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は朝から穏やかな風。
優しいサーマルもあるので、練習にはもってこいでした。
  

優しく大きく旋回
鋭く小さく旋回
  
 
あまり散らばっていなかったので、周りのパイロットの動きも
参考にし易いコンディションだったのでは?

最高本数は6本
最高高度は600m
最長時間は1:00

それぞれにサーマルソアリングの練習や
カルテの練習が進みましたよ~( ̄▽+ ̄*)
  
 
 ビリーはこれ見たらわかるかな~?

    
 カクさん「ひゃっほーい!!」ヾ(@°▽°@)ノ 


エリアは先日より日差しのキッツイ日が続いておりますので・・
 
タープ登場!!
 
ミヤボンは100本目達成!
 
   
  おめでと~(-^□^-)

沼さんはひたすらPI&トレックトレーニング!
  
カラー&コンパクトなGPSも新調!


みなさん、おつかれさま~(*^ー^)ノ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

明日は舞洲イベントにてスクールは休校致します。
エリアは通常通りオープンしております~。