予報とは裏腹に・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

強風デス。
ここしばらく丁度いい予報でも、相当強めに風が吹いていますネー。
 

その間に隆さんを筆頭に、ランディングの草刈を進めておりますぞ!(*^ー^)ノ


明日は雨予報は無くなりましたが南強風予報ですので、
風を見て片男波海水浴場にグラハン&トーイングに出かけるかもしれません。
海風は安定しているので、グラハンレベルアップに最適!
砂浜対策のご用意をお忘れなく~(チケット2枚必要です)


橋本さんがアヌシーにて、SIVトレーニング&G-Force trainer を体験してきました!少しの工夫でレスキューの出しやすさが変わることを体感されたそうですよ!ツアーで行けたらいいですねー(≡^∇^≡)

■□■□■□■□■□ イベントのお知らせ■□■□■□■□■□
5月22日(水)
舞洲にてパラグライダーイベントの為、スクールは休校致します。
NP生はPとしてフライト可(スクール保険適用外)

6月4日(火)~5日(水)
スクールから20分程のところにある細野渓流キャンプ場にて、お泊り会を開催します。避暑地キャンプ場でワイワイしましょー!(*^^)v