トーイング&ゲレンデ&ライズアップ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日の午前中はトーイング!
  
 一本ずつですが、ガッツリ浮きましたよ!(≡^∇^≡)
  
 

その後は強風の中、立ち上げタイム。

ミニパラ購入の松田さんは強風立ち上げにしっかり活用してくれていますね!
いつだって、遊び時ですo(^▽^)o

 


あ、
今年もランディングに雛鳥がいますー。(西側川寄り)

 

踏まないでね。そして、あんまり触らないでね。(*^ー^)ノ
(人間の匂いが付くと世話されなくなるらしいですです)

■□■□■□■□■□
お知らせ■□■□■□■□■□
北海道ツアーは有難いことに、
平日にもかかわらず大盛況により一旦締めきります。
参加予定者には近日中に案内状をご連絡しますので、
ご確認宜しくお願い致します。