え!?存在感のうすーーーいスクール生入校。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

BIGニュースです!
遂にユーピーパラグライダースクールに
影の薄ーいスクール生が入校!?
 
 

ぱっと見、どんな人なのか全くわかりません!!


・・・・あなたには見えますか??


目黒さん、ご協力ありがとうございますー(*^ー^)ノ

さて、
今日は西西していましたが、昼間の一部を除き終日スクール日和。
  
 
目黒さんと前田さんが店開してくれたので、ミニ試乗会となりました!
  
 
今利さんは アルカス3>>アルカス7 にレベルアップし、トップアウト!
 

大島さんもデルタ2を初試乗!
 

夕方には剛さんの、「黒い伝書鳩」がテストフライト!
 
自分のグライダーが飛んでいるのを見られるのは最初ダケ。
目に焼き付けた??

室さんは安定したフライトで200本目!(≡^∇^≡)
  
 

タンデムの皆さんも順調にフライト!
  
  
 
WBS(ラジオ和歌山)さんの取材フライトもありましたので、
25日(土)の10:30からテンションの高い声が聞こえてきますよー!
なんせ、ランディングにテイクオフからの声が聞こえてきたのは
初めてです(  ゚ ▽ ゚ ;) マ・マジデー!


こうご期待(*゜▽゜ノノ゛☆