雨・・・曇り?雨? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は午後からの雨予報でしたが、
朝からポツポツと降り始めていましたね。
明日は夕方に雨が上がる予報ですが、飛ぶチャンスは・・・??

さて、最近一日体験からマスターコースへの方が増えていますよ~。
スクールの皆さんの後輩がいっぱいできると、みんなでワイワイ
色んなところに行けそうですねー( ̄▽+ ̄*)


それとありがたいことにタンデムの予約も多くて、土日に関しては
5月はイッパイ。6月も後半なら・・・の状況になりつつあります。
早くも7月の予約も入っていますので、夏休みに空を飛んでみたい方は
早めのご予約をお勧めしますー(^O^)

もちろん、いきなり一日体験からマスターコースに行って
パイロットを目指すのもアリですよ~~~(* ̄Oノ ̄*)
ウェルカーム!