閑散! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

GW明け、強風予報、フライヤーも河原へ遊びに来る一般の方々もなく、昨日までが嘘のようにひっそりとした一日。風の強さもよく耳に入ってきます (びゅーびゅー)

それでも立ち寄っていただけたのは、ワイルドハマちゃん。百合山にある新四国八十八か所巡りで爽やかな汗を流しておりました

温泉でくつろぎ立ち寄っていただけたのは、飛ばし屋ヒロシ。「なんで火曜ばかり飛べないんだ!!」と涙しながら!?走り去っていきました

お二人の分まで、明日は飛んじゃいましょう!ねっ、カクさん!!(^ε^)