とってもいい感じでしたよっ(*^^) | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日はUPWINGSクラブコンペ&クラブ」総会&花見会!

天気はいいのですが、少々風が強め。

パイロット的にはOKなのですが、B級生には厳しいので
グラハン大会になりかけました。

が、程々飛べそうな感じになったので登頂。
  
 

そして、出てみると・・・

バンバンのコンディション。
  
   
   
 
荒れる場面もありましたが、最長3:30のフライトができるほどでした。
  
   
 
 

ターゲット大会は全員飛べて大成立!!

その後の、クラブ総会&桜BBQ!
   
 
総会では、ついに世代交代!前川会長から横堀会長に就任、前川さん
今までお疲れさまでした!!ミチロー会長これから宜しくお願いいたします!!
  
優勝のAチームの皆さん!商品と賞金総取りおめでとう!
 
そしてBBQは皆さん大盛り上がりで満開の桜そっちのけで大騒ぎ☆
おいしいお肉に舌鼓♪
  
 
桜もちゃんと見ましたよ!とってもきれいな桜と綺麗な夜景で最高でした。