悪予報ものともせず! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日に引き続き悪めの予報で昼から強風午前も強めで出てましたが
さすが紀の川!2本も飛べちゃいました!!

剛さんと榊原さんはトップアウトもし片翼潰しの練習もできウハウハ!

  
 午前中はこんな感じで雲がビッシリ・・・。

諦め半分で来てもらったタンデムさんも楽しく飛ぶことができました!
 
  
 午後は、予報通り北から北西8m~10m入り終了!その後は立ち上げ練習で汗か
きました!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ 休校▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
明日は獅子吼ツアーの為スクールは休校となります。

参加者の皆様は、各集合場所に遅れないようにお願いいたします。
何かございましたら村井か奥野までお電話ください。