龍門コース! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日はホドホドの強さの風と
ホドホドの方向の東風。

  
 ?、日差しがあまりない状態でも浮く・・・・
これは?

龍門コースでしょう!(*^ー^)ノ

やや強めで出て行ったパイロットの皆さんはもちろん
スクール生の皆さんも、JRゲレンデや龍門山頂にたどり着きました。
 

さらに、パイロットの皆さんは高圧線・北山・お城etc・・・と、
飛び回っておりました!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

千華ちゃんと理恵ちゃんが弥生ちゃんのアシストで、
初お城GET!
さらに理恵ちゃんは、初トップラン!!
 
矢之高 130分 950m
雑 賀  65分 713m
末 吉  83分 860m
福 井  60分 610m
鍋 島  60分 513m
濱 洲  50分 850m
細 川  56分 530m
松 田  40分 425m
田 口  30分 350m
原 田  40分 540m
お疲れ様です~( ̄▽+ ̄*)

  
    
  
 そして、タンデム7名様も無事ロングフライトを楽しめました!
(^-^)o o(^▽^)o (*^ー^)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
昨日メールと郵便にてNESTニュースをお送りしました!
もし、未達の方が居た場合メールを頂けると助かります―。