待って、待って、待って、待って | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

飛べました!(≧▽≦)

朝。
天気は最高風強しなスタートの紀の川。
 
スクール生の皆さんとタンデムの皆さんは、
朝から長期戦の待ちの構え。

丁度テレビの取材(3月下旬放送:詳しくは後日)があったので、
体験の風景やスクールの立ち上げ風景を撮影していただきました。
 
風速は弱まる予報でしたが、昼を過ぎても収まらず・・(^▽^;)

といっても、それはスクールの話。
 
パイロットの皆さんは少~~し収まった頃合いを見てテイクオフ!
1~2時間で最高1200mまで上がっていました!v(^-^)v

その間、タンデムの4名様は長めのフライトができましたよー。(*^ー^)ノ
  
   
  

そして、夕方ついにスクールタイム!!
  
   
 最高の夕日を眺めながらのアーベントフライトとなりました~。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最高ー!

中でも雑賀さんと榊原さんは狙い通り、アーベントの出だしに大当たり!
50分の500mでゆったりフライト&カルテができました。

待った甲斐がありましたね~~(=⌒▽⌒=)