今日飛べないことくらい・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

そうですよね!
今日の予報を見たら、飛べないことくらい
フライヤーなら当然わかるよねー(´0ノ`*)
だから当然NESTには人っ子一人居ない!


・・・


・・・



けっこう居るなー!∑(゚Д゚)オイッ!!
そうか・・・ミヤボンがレスキューシュートの練習するのか。
よしよし、勢いよく回って・・・
 

重力に負けずにレスキューを!



負けました。
ミヤボンご臨終。

それにしても、角さん笑いすぎでしょー(≧▽≦)www!!!

そんなこんなで、風が吹こうが雨が降ろうが、
ワイワイしたいときはとりあえず集まってみましょー。
きっとツアーに行きたくなるはず!

ってか、
強制参加!!(゚Д゚)ドスコーイ!!!
( ̄Д ̄;; ナンジャソリャ・・・