春風の陽気! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝は、東風しっかりで12時からスタート!前半は、あったかい気流の中
皆さん40分のフライトMAX500mまでで天井!気温減率悪かったのかな?
  
 
そしてタンデムさんも前回強風で中止もリベンジができました!

  
  
 雲一つない晴天でのフライト気持ちよかったですね!!次回の1日体験
お待ちしております。

 
思案中のメンター3を試乗!乗りごごちは最高!というとで決定かな?

由君もタンデム講習順調!
「みんなと飛んでやるぜ!!」
   
 とタンデム前のフライトトップラン!!バシッと決まった後で  この状態!!
笑いポイントは、押さえてますね!
 
 「へへ~イ!!」

トータルは、4本飛べる紀の川でした!!