何だか外で・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

「ガン!ガン!」って
音鳴ってます(゚_゚i)
風速17mで何かが暴れているようです。

なので・・・
今日は土日の未公開映像とネタをご紹介!!

まずは一発目!!
 

いえ、当たり散らしているわけではございません。
皆様のご協力のもと遂に!ハイエースに取っ手が設置されたのですが、
  
 
さらにある改造を施しました。それに使われています。
ある意味
「超ーわかりやすい」ですが
「答えはWEBで。」

・・・

いま、頭の中で
「それ、よくあるー」
って聞こえた人は、
重症です。
次の休みは、必ずフライトで発散しましょう!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2発目!
~スクール生情報~
今年に入り、次々にパイロットが誕生しておりますが
後輩組も初飛び組も着々と実力を付けておりますぞ!

榊原さんはNPカルテ終了!
剛さんP証カルテ開始!
はまちゃんグラハン終了!

上田さん・友田さん・川染さん・萬野さんは
グライダーが届いたので、後はそれに慣れれば、初飛び!


 
御年64歳の萬野さん。
マイペースでゆっくり進みますので、どうぞよろしゅうに。

さて、
昨日は多い人で4本!


皆さんのテイクオフシーンをどうぞ~♪