隕石衝突!? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日の話題はこれでしょう。
ロシアに隕石落下!



そして、「衝撃波」というものがいかに凄まじいものかわかるのがこれ、
フライヤーの皆さんの中には、ジェット機の衝撃波を受けた方もいると思いますので
スケールは違いますが他人ごとではありませんよね。ね、沼さん( ̄ー ̄;


さて、
昨日行きそびれたドンキホーテに潜入してきました!
(あ、この話題まだ引っ張りますよー)

・・・

ん?なんだ?この込み具合、そして・・
 

この混乱具合は!?

 
まさか!?

紀の川市にも隕石!!?
( ̄□ ̄;)!!

 
いえ、ドンキ渋滞ですっ!
(  ゚ ▽ ゚ ;)


いや~、なんだかもう

初詣(°∀°)b 
 

と言っていいでしょう。
「なんじゃこの人ごみはー!?」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日、山飛びは強風の為厳しく。
しかも雪なんか降っちゃったりして・・・。
 

コンペ組の皆さんと、
 

久々ヘリー親子のタンデムフライトで終了。
  
 

でも、キー・スノボツアー組は、最高だったそうですー。
( ̄▽+ ̄*) ヨカッタネ!!