強めでGO! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は強風予報の強風気味。

ただ、午前中は立ち上げで様子見でしたが
  
  

午後からはハングの皆さんとパラコンペティターの皆さんから
順番にポツポツとテイクオフ。
  
 
しばらくすると、スクールの皆さんも出られる風になりました。(o^-')b
いつも以上に、周りのグライダーや雲をチェックしながら
強風に備えて飛ぶ練習になりましたー。

さて、昨日の情熱大陸はCKしましたか?
見逃した方はNESTにDVDがあるのでご覧くださいね。
~修さんありがとー(*^ー^)ノ ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
3月に予定していた「木島平ツアー」ですが
リフトが動かないため中止になりそうです。

ただ、どこかには行きます!お楽しみに!!( ̄▽+ ̄*)