最高の紀の川! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということで今日は、P/NP/B皆さんそれぞれいい思いができました。
Pクラスは、お城、北山、九度山とパイロット取って間もない芦田さん、りえ
ちゃんとかもお城高圧線まで行け、コンペティタークラスは、九度山!
3時間50分1400mのフライトという強者まで!!!(寒くないの???)
B/NPクラスは龍門までしっかりいけ1時間のフライト。
日中は、あまりにも強くパイロットクラスのみのフライトでしたが夕方の
アーベントでみなさん思いっきり楽しむことができました。
ちなみに今日初めて龍門に行った方もいらっしゃいました!!
  
 

小島さんと濱ちゃん!!龍門尾根で850mでゆっくりフライト!おめでとう
ございます!
そして午前中には、タンデムもありました!今日は、朝もLDからのリフトで
浮いていたので2名とも15分しっかりのフライト
午後からは、半日体験で汗を流しパラグライダーをしっかり楽しん頂きました!
また遊びに来てくださいネ!今度は、本格的にはじめちゃいますか!!
  
  
 

そしてそして~!!
またまたパイロットが増えまっせー!!苦節10年遂に卒業!
坂本晃さーん!おめでとう!!これからも安全第一!で皆さんの
見本になるパイロットを目指てたくださいね!!