今日の紀の川は、スクール生龍門マジック | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

ということでスクール生が龍門で遊べるコンディションになりました!
  
 

前半はNP~Pクラスがテイクオフで浮かされる位の強い風!でも出
れば安定した北風でリッジソアリングができタンク東側で浮き浮き!!
500mの高度を取ればBクラスの機体でも悠々で龍門まで届きました。
きょうのパイロットクラスでMAX高度は900mで距離は、Lタンまで。
スクール生では・・・。
隆さんが  755m
千華ちゃん 700m
雑賀さん  686m
晃さん   655m
修さん   640m
  
   
 

時間は、皆さん似たり寄ったりで70分位でした。
流石皆さんNPクラスですね!
ホントはもっと飛べたんですけどね~・・・。
小雨でも雨は雨!!雨は早めに降りましょう!
Bクラスの皆さんはテイクオフ正面で300mまでの中で30分のフライト
後半は、風もやみなかなか上げりませんでした!でも編流の練習は、
一杯できましたね!
  
   
 
 
 内山さんは、EDEN5を初試乗!マイルドになった機体は好感触!!
テストフライトにて村井校長は、龍門で1時間フライト!低い高度からで
もガンガン攻めれる機体のようです!!