新年からは、紀の川調子いいですよー!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨年の11月~12月の全然飛べ無かった。紀の川が嘘のよう!!
先週からは、ぶっ飛びも合わせて毎日飛べてます!
そして今日は、スクール生も大フィーバー!
今日は、龍門に村井校長、片岡大先生がスタンバイ状態で上がった
スクール生は、みんな龍門へGO!!!普段いけないLタン、高圧線ライン
を攻めることができました!
  
   
 
 高瀬さん!本日初飛びでさらにオニュウのグライダーで好成績!!

成績
高瀬さん 3時間でMAX1100m 高圧線まで
隆さん、松田さん、榊原さん2時間でMAX940mLタン手前
修さん 2時間半、龍門~寺山5往復とパナソニック MAX986m
その他のスクール生も1時間以上600m以上のフライトでした!!
新年一発目のいい日になりました!
パイロットクラスは、お城~北山辺りまで悠々と行けたそうです。

新年1発目のタンデムもありました。
1本目は、優しい風のなか気持ちよくフライト!
気に入ってもらえ2本目は、いいタイミングを狙いフライト!
そしたら大爆発Timeに突入!30分オーバーのフライトを
楽しんでもらえました。
   
  
(滅多にこんなタイミングでタンデム飛べませんよ―!負けじと2回目
体験でいい思い出来ましたね!!日頃の行い、かなりいいと見ました!)
タンデムもMAX800mでこの景色!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日は、1月会によりスクールは、16時までの営業になります!
参加者の方は、お泊りのご用意お忘れなく!!