新年2日目! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

穏やかな朝。が、西から南へ風向が変わるとドドーンと強風 
しかーし、来店していたハング4名は登頂(うへぇ~

飛び出したコンバット(だったと思う・・・)は高波を何度も受ける舟のように揺れながら竹房LDへ向かう。1ターンの高度処理で無事着陸。見ものでした~~

見ものといえば(無理やりですが・・・)、今月号のパラワールドに「ゆけ!コンペ女子」が新連載され、なななななんと弥生くん
トップバッターでご紹介
のぼり調子と感じておりましたが、彼女は業界雑誌まで動かした。
この活躍に当スクールとして(個人としても)うれしいだっぴょ~~~ん(うっ、不慣れな言葉を使ってしまった・・・)
皆さん、買って見てね~