PBT3time'sレース準備! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

本日予定していたレース!雨により泣く泣く延期!ということで
明日、開催!朝7時までに参加者は、集合です!!
ということで今日は、その準備о(ж>▽<)y ☆

 

そんな中、贄田さん登場!

 
明日の下見兼コソ練をしに来ました(;^ω^A
なんせ風うんぬんより地面ベチャベチャにより外は飛べないので
「自転車こいできまーす!」そうこの時は、雨もやみ外へは、出れました・・・。

時は経ち15分後・・・。
「アレ雨??」
「しっかり降ってきたぞ~!!ニエニエ大丈夫かな~?」
「雨宿りでもしてるでしょ~」
「あっ帰ってきた!」
「ぼとぼとでーす・・・。」


やはり紀の川の神は、姑息な方にはきついのね!!(笑)
参加されない方でも、大体朝8時半ごろには皆さんフライトしてゴールしてると思う
ので見に来てくださーい!!