粉~雪~ねぇ~♫♪ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

寒い~!今日はホンマに寒いです!しまいには、雪の降るしまつ
でも!なんとか今日は、全員飛べましたよ!朝は、編流についての
座学講習をしみなさんマジマジ真剣!!
 

風は、北~北東MAX7mと意外と強風混じり・・・。日中は、パイロット
向けのいい風で由君がお城まで行ったと思います。スクール生は、B
クラスの機体に乗っている方は、2本とました。2本目は、20分位の高
高度フライトで、350~400mともうすぐで龍門行ける高さなのに―――!
   
 パイロットは、気持ちよく?フライト!「こっちもさむいっちゅうねん!」
と由君の声が聞こえました。
  
   
   
 
  
2機目のB級クラスはほとんどなれないいきなり浮かされるような風に果敢に挑戦!
皆さん1回は、浮かされて失敗でしたね!!でも楽しいテイクオフでした!!
    
  

初級者クラスは、1日待ちぼうけで夕方ギリギリになんとか飛べ翼端、ア
クセルの練習ができました。
 

そしてついにこの方もフライト再開!晃さん良かったですねぇ~!
 

私めもあまりの寒さに完全防寒対策!「フライトスーツってやっぱり温かい!」
「奇妙な変人じゃないですよ――!!」