PBT3Timeレ-スと夕方フライト | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は、北~西風強風とてもじゃ無いけど飛べない感じ・・・
ということでバリバリ試乗会に向け駐車場の草刈を隆さんと共
にしていると
隆さん「奥野君!あれやるんやろ やろ
「あれ?
隆さん「今日持ってきたから!
「何をぉ~
隆さん「自転車や~ん
そういうこと
ということでいきなりはじまっちゃいましたPBTレースの下見会
井坂橋周りで自転車 そして寺山までトレック そしてフライト
丁度、風も強かったので千華ちゃんと3人で回りました!
 
  
  
 これまた隆さんいい自転車乗ってるんですよ――直線コースになると早い早い!!   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最後のトレック後は、ちょうどいい風!先に車で上がっていた剛さん、高瀬さん、校長が
もーTOPOUTしてるではありませんか!隆さん千華ちゃんも急いで準備!少しずつ上
がっていた、4名も千華ちゃんがTO後シンクにはまりはじめLD・・・。
準備をゆっくりしていた隆さんは、TO後すぐTOPOUTしそこから吸い上げを使い30分
負けてなるものかと最後にTOし私めもJR-龍門ーLタン東まで飛ばさしていただき!
見事好成績での下見会になりました!
今日のMAXは800m時間は、30分位でした。

▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

台湾ツアー参加の皆様へ!
ツアー手引きができましたので参加者の皆様は、NESTスタッフまで取りに来てください!

PTB3time’sレース
12月22日土曜、開催!足自慢の方是非参加お待ちしております!参加希望は
スタッフまで!自転車がない方は速めにご相談を!今年最後のM人間の集いです。