雨のち曇り。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は小雨の残る朝。
予報は晴れ間が覗く感じでしたが・・・・。

ん~~~~、イマイチスッキリしない( ̄_ ̄ i)

午後から立ち上げはできましたが、東風でフライトはナシでした~。

ち・な・み・に

 
テイクオフは南風~。

・・・

じ・JR事務所からの景色をご堪能ください。
 また明日~(ノ_-。) 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ お知らせ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
●台湾ツアー。
予定通り2月1日(金)~4日(月)に決行します。
すでに参加をいただけている方は、今月中にパスポート又はコピーをお持ちください。ちなみに有効期限が3か月以上必要とする為、再度ご確認ください。
行程表、その他注意事項等は、今月中にお渡し予定です。
尚、エアーチケットの都合上、一旦締め切ります。

●スクール保険について
保険料をユーピーパラグライダースクールから保険会社へ振り込んだ時点で契約成立と成りますので、当日払いではスクールが受講できません。
事前に連絡くださいね!
特に12月は切り替え時期になりますのでご注意を!!
12月19日までに手続きをしてください。ただ今受付中です!!!!!