夕方!ターゲット1本勝負!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

日中は、なかなかの強風で飛べず剛さん、榊原さん、千華ちゃんは、LDにて
立ち上げ練習!北交じりの西風でしたがまあまあの風速だったので練習には
持って来いといった感じでした!
  
 
2時過ぎからパイロットの数名が登頂しテイクオフするも、北西強風により前出
し→編流→エレベーター式降下→LDショート気味とまったく自由の無いフライト。
その中でNEST4日目のアキュラシー古賀さん流石です!10mサークルガッチ
リゲット!!世界大会の選手のレベルを見せて頂きました!!
 

その後の贄ちゃん❤
  

ちょっとずつ寄ってきた――いい感じ?  「あらーー・・・」

  

「チョーオーバージャン!!約7m」その後のカルテテストとでは、OKでした!


 夕方3時半から少し風が落ちてきたので早速スクール生も登頂!少しは粘れる
緩ーい気流の中、フライトになりましたが皆で「ターゲット大会だー!」と
意気込むも!結果誰も40cmの的を踏めず次回の課題を作ってしました。。。


   
 明後日予定の鳥取日帰り練習ご予約の皆様へ
今のところ決行のままで予定をしておりますが天気と風が怪しい雰囲気になので明日
の夕方に最終結論をだしお電話させていただきますので6時付近の連絡をお待ちくだ
さい!天気によっては無くなることもあります。