昼から強風のはずが・・・ | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

朝っぱらから強風スタート。
とりあえず、立ち上げタイムーです。
  
 
昼ごろからポツポツとパイロットの皆さんがフライトし始めましたが、
風は強め。上級機の皆さんは龍門・北山コ2時間コースでしたが、
すこ~し進みにくい感じ。

そんな中フツーに飛べたのは、文字さん持参の多目的グライダー
「SUSI」
 

スーシー??
すし?
寿司。


・・・

んー。ミニパラ以上、スタンダード以下の翼面積。
 
強風時にソアリングで遊べる感じです。

6~7mは吹いてましたが、まるで2~3mの風のようにフライトしていました。
最近各社から出ていますが、思ったよりいい感じ。
強風でも・砂浜でも遊べるので、遊びの幅が広がります。
セカンドグライダーにどうですか??(*^ー^)ノ

夕方になって、何とかタンデム2名様はフライトできましたが、
  
 
スクールはNP以上の方のみのフライトとなりました。

そして、今日紀の川市のゆるキャラ「ぷるぷる娘」の一人
「きうぷる」ちゃんがご来店。
 

紀の川市メイヤーズカップの当日はターゲット競技に参加していただきますよー。
エントリーがまだの人はバンバンエントリーしてくださいねーo(^▽^)o