本日ぶっ飛び日和にて! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

    
 
 「昨日よりは、初心者に優しい風が吹くだろう・・・」と言っていた。

が!!

それどころの風じゃない!!1日中ほぼ無風のテイクオフ走り隊!

運動会状態の1日ではあーりませんかΣ(=°ω°=;ノ)ノ

ということで 皆さんには走ってもらいました!4本も!!
  
  
午前中は日差しがあるもまだまだリフトの発生はなく大島さんが

何とか竹房橋上空のリフトを捕えレベルキープしたのが最初で最後の

リフトでした・・・。その後は、カルテだ―――!!!と意気込むも

ピッチ・ロールは、できてもLDも無風の為ターゲット位の内容で不完全

燃焼の皆さんでした。

パイロットの皆さんは、3時の劇的な変化に期待しましたが打ち砕かれ

そのまま下山・・・。久しぶりの完全無風の1日でした。

その中、初心者のミヤボンは、TO/LDの練習に励みしっかり本数を稼ぎました。o(^▽^)o
 

そして今日は、扇澤さんが来店!1日ゆっくりNESTお過ごしになりました。