今日はですね。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

なんと午前中は穏やかに2本飛べました!Σ(・ω・ノ)ノ!
昨日の予報では昼前から強風で、「立ち上げするのが精いっぱいかな?」
というノリでしたが。
奇跡的にタンデムのお客様も飛べました!v(^-^)v
  
  
 
 
 
 

が、昼前には南西風が入って来て、山飛びは終了。

そこで、急遽「片男波海水浴場」のビーチへ
良い風を求めて旅立ちました!(*^ー^)ノ

が、

ん~(^_^;)

強い(^o^;)

強すぎる(;^_^A

ミニパラでも浮かされる風に手も足も出ずとなってしまいました。
でも、剛さんはがんばっていました~(^ε^)♪
 


・・カイトボーディングの皆さんはしっかり練習できるんですね、いいですねー。
  
 うちももう一回り小さいパラを用意したいですな~( ̄▽+ ̄*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
明日の山飛び・体験スクールはお休みいたします。