さて、結果は? | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 
バンバンコンディションいただきました~(≧▽≦) イェイ!
バンバン 

午前中は東風爆風でしたが、
午後から徐々に落ち着き始めた頃・・・
「どこに行っても降りません」状態に!
フライト① タンデム② 
 
お兄ちゃん    859m  124分
末吉さん    1010m  121分
平賀さん     607m   77分
まゆみちゃん  580m   龍門2往復
要海さん     880m  120分
鍋島さん     515m   58分

タンデム③ タンデム④ 
 

夕方に風が落ち着いたらタンデムの皆さんもGO!
タンデム① タンデム② 
 タンデム④ タンデム③ 
 タンデム⑤ タンデム⑥ 
 
アーベントでゆったり楽しんでいただきました~(*^ー^)ノ

☆パンパカパーン☆
そしてついに自由人!米本由君がXCPに昇格しました!おめでとうございます!
苦節?3年!初飛びをした日にXCパイロットになるなんてすごいですねぇ~!!
  
皆さんから祝福のブーイング!!        こそっと皆さんが帰ってから・・・。
   
 やったね!「グヘグヘ!」             「グヘへへへェ~!」