龍門マジック炸裂! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 午前中は、東始まりでなかなか浮かないなーと思いきや!!
北東になり「もしや!!」と飛び出してみればコンバージェンスで
東側行きまくり―――!ということでNPUPは、ここぞとばかりに
良く飛びました!

 

   
 
 
 
 スクール最高は、千華ちゃん1100mの1時間半!2回目の龍門
に初パナソ!ついでにJRで基本コースを総ざらい!
榊原さんは、およそ800m(バリオのスイッチ付け忘れ)で40分
隆さんは、670mの60分とNPクラスは、好調に飛びまくれました!
そしてパイロットクラスは、
やっぱりタダでは降りない小野川さん(白のUP)が3時間半
橋本さんもおそらく3時間1600m
弥生ちゃんは、2時間弱1200mで皆さん北山とお城かホテルかまで行ったそうです。

いやー絶好調!!(°∀°)b 
午前中にはタンデムが2名ありこちらも
気持ちよく飛べました!
 
  
 
B級生には試練の風日中は、東と北風の強風で
飛べず日没前にやっと落ち着きアーベントでギリギリ
まで飛べました。