飛べてますよ!333で! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日も紀の川は飛べております。本!
末吉さんとナリーさんはきっちりトップアウト!
テイクオフ② テイクオフ① 
 ?さて、この2つのグライダーの違いが分かりますか???
正解者に〇〇〇〇〇をプレゼント!!
 
タンデムも名様順調に完了!

タンデム③ タンデム① 
 タンデム④ タンデム② 
 
 
スクールのマスターコースの同期人も、いい感じでゲレンデフライトできています!
そしてエリア登録の更新も始まっていますー。
理恵ちゃん 
年メイヤーズで優勝したりえちゃんは更新料0¥!!
なんか携帯電話の宣伝みたいなセリフだけどホントです!
今年も11月10日~11日で開催予定ですのでバンバン参加しましょう!
競技内容的に誰にでもチャンスはありますよ~(*^ー^)ノ