バリバリいい感じ! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

と言っても紀の川は、午前中勝負の風
いつものごとく東風から始まりお昼には南西で終了スタンス!
朝の間にタンデムは無事成立! 

  
   
 2人ともしっかり走ってくれ、弱い北西で気持ちよくフライト!少しLDから発生し始めた
サーマルでゆっくりフライトとなりました!

その後は、久しぶりのフライトの八木茂さんとミチローさんが仲良く2本づつのフライト
ミチローさんは、南西の変わり目少し粘り20分位でした。(荒れてたけど~!!)

そしてバリツアーは本日最終日!これまでいいフライトができたようで多い方で
3時間のフライトだったそうです!本日は観光と言ってましたが渋めのフライトも
楽しんだようです!ビーチランした人いそ~!!