終日曇り。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日はパラもハングも来店なし。
小鳥のさえずりだけが聞こえるNEST・・・・

と、思ったら
入校希望の方がいらっしゃいました!

いや~今年はすでに5名がスクールを始め、2名が初飛び済。
3名がスクール開始予定です~(^∇^)

どんどんフライヤーが増えてくれれば、楽しいイベントもできそうで
ワクワクしてきますね!(≧▽≦)



そして、ツアー2日目は・・・
最高のコンディション!!
初級者も含め全員が、1時間を超えるリッジソアリングを楽しんだそうです。
詳しくは、NESTニュースにて内山さんにレポートしてもらいますね!
ツアーは色々な経験が出来て本当に◎です!!

※あ~、はまちゃんに「30分以上のフライト」本数抜かれてしまう~σ(^_^;)