今日は雨。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 の、はずだったんですが・・・

パラッと降ったものの、例のごとく紀の川エリアを
見事に避けていきました! ( ̄□ ̄;)

そんな訳で昼から4本飛んじゃいました。
フライト① フライト② 
 
てらっち くりやまさん 
りえちゃん まゆみちゃん 
 
タンデムのお客様も2本∑(゚Д゚)
タンデム 
次回は一日体験でお待ちしております~!(*^▽^*)


さて、本日は「スポーツオーパカイト」の保呂田様がご来店
その中でもイカロのデザインがかわいくて、女性陣のハートを捉えておりました~
リバーシブルハーネスは華やかなロゴマークが映えていますし!
イカロリバーシブル① イカロリバーシブル③ 
イカロリバーシブル② 
 
チューブバックもデザイン良しで、止め方に工夫もあり!
インナーバック① 

WILDCATのピンクを揃えればレディース3点セットの出来上がり~


WILDCAT_P 
  ホントにいい感じです~o(^▽^)o

CYBER4とMRVERICKとWILDCATの試乗!
CYBER4 MRVERICK_G 
 WILDCAT 
 
全体的に動きがいい印象でしたよ~♪(*^ー^)ノ