川幅増量中! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

昨日の台風の影響で、 小雨スタートの紀の川フライトパーク。
おまけに雨の影響で、紀の川が 増量中。
増量中 

川幅が広すぎる日は、天候・風速が整ってもフライト本数が少ない生徒さんは
飛ぶことができません。(-。-;)

午前中の雲行きを見て、フライト予定だった皆さんは予定変更。
帰路に着きました。。゚(T^T)゚。

が、

NESTにやってくる人影が・・・

来週カナダにバカンス予定の「彼」です。
昨年はオーストラリア、来年はヨーロッパに長期滞在予定らしく。
まさに自人。

「上がれへんの??」( ̄▽+ ̄*)

。。。。。自由です。

でも、しばらく風の様子を見ていると、なぜか北風がそよそよ。o(゜∇゜*o)~♪

 寺山に上がってみると、い~い感じに正面でした。
彼  自由人 

末吉さんもNEWグライダーで!
末吉さん 

ん????
NEW?グライダー?? 
「だって、濡れてしまいますや~~~ん!」

計2本のみでしたが、気持ちョ~くぶっ飛びましたよ~。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ おしらせ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
学科試験日程のお知らせ
7月2日(月) NP証学科試験:目安・・・現在B級生でフライト本数50本以上の方。
7月3日(火) P証学科試験
※いずれもAM9:30~12:30の予定です。

6月24日(日)
スポーツオーパカイト 保呂田氏来店。
 ワイルドキャット XS:S:M
 マーベリック      S:M 
上記試乗機がやって来ます!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 明日の予定 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
山飛びスクールは休校致します。