雨上がり。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は何とか雨が過ぎ去り・・・
午前中は村井・水野が岩出消防署にて普通救命講習を受講し、
AEDの適切な活用を学んできました。
救命講習 
フライトパークの安全運営に努めますです!

寺山は??
11時頃からフライトを開始することができました!(*^ー^)ノ

予報では15時頃から晴れマークでしたが・・・
一時晴れ間が出たのみ。( ̄ー ̄;
それでも、2~3本のフライトをこなすことができたので
カルテの練習にはなりました。


タンデムのお二人はお友達の皆さんとテイクオフを満喫!
タンデム① 
タンデム③  タンデム② 

来月も、お待ちしております~~(*^ー^)ノ


いやー、それにしても蒸し暑くなってきましたね~。
梅雨明けには本格的に暑くなると思いますので、タオルと水分はお忘れなく!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 明日の予定 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
山飛びスクールは通常通り行います。
タンデム体験は通常通り行います。