朝一、一本!! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は、初夏日。
一時曇り空が広がりましたが、割合と日照時間は長めでした。
朝一発目からいい感じのリフトがあり、スクール生の皆さんは
20~40分ほどゆったりフライト。
フライト① フライト② 
 
M4さんは?時間のフライト。
M4 

タンデムのお客様も、サーマルに乗って大満足フライトとなりました!
タンデム① タンデム② 
 

ところが、その後南西風がしっかり入って来て・・
なかなか登頂に踏み切れない状態に。

ロングな立ち上げタイムを過ごしました。
立ち上げ 

が、
夕方5時ごろに上がってみると、意外と穏やかに一本。
来ないとわかりませんな~( ̄ー ̄;
 「わからん!」 
「わからんね~。」