ゲレンデ日和とスクール日和 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

 朝一から晴天で優しいリフトが一本目から気持ちよくソアリング!
AM北~北西4m、その後高層雲により薄曇り状態に入りましたが気流は良い感じ
PMからはどんどん南が押し始め夕方には雨がパラっとでしたが
スクール生の皆さんは、絶好調の飛びо(ж>▽<)y ☆
2時過ぎから
☆室さん  785mで5本フライト!
☆榊原さん 620m!!
☆濱洲さん大島さん 500mオーバー!!!

 
午前中のタンデムは、2本☆
  
気持ちよく飛べました~!!「左:悪いお兄さんですね~!」(笑)

午後からは、半日体験さんが4名とマスターの徳田君!
  
   
   
   
 頑張って走って走ってもらってうきました!!前半はとても綺麗な
西風でバンバン浮き上がれる状態!

今日がマスター最終日の徳田君!8本練習!ほぼすべて浮遊!
上達してきましたねぇ~!その調子で山飛びだー('-^*)/ 
  
 
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 明日の予定 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
山飛びスクールは天候不順の為中止いたします。