7本なのだー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前の雨予報も早朝に過ぎ、なんだかんだで1日よく飛べました!
朝一から来ていた松田さんは計7本!!MAX300mまで(雲低500m)
と好成績。
 

その後、加藤君も来店午前中は2人だけのスクールでした。
  
昼からは、初飛びを終えたヒロさんと贄田さんも来店しここぞとばかりに天気も一気に
回復!晴れ間も出てきはじめましたが、風はやはりぶっ飛びコンディション・・・。
  
   
 お休みの水野さんも娘ちゃんを連れ飛びに来ました!「おっとうの背中を見よ!!」(後ろにいるのが娘ちゃん)気合の入ったテイクオフでした。お父さんかっこいい!!

夕方には雑賀さんも来店これにて本日全員集合!待ってましたとちょっぴりアーベント
雑賀さんも300m贄田さんは、150mからのぶり上げで350m位でした!
お疲れ様でした。
 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 明日の予定 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
  
山飛びスクールは通常通り行います。
パラグライダー半日・一日体験は、通常通り行います。
タンデム体験は、通常通り行います。