後半4本飛べましたー! | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

午前中は、「いい天気~」と喜んでいるのもつかの間・・・
ハイ・・・はいてっきました~北系強風(ノ_-。)
今日は、初心者クラスが多かっただけに「イヤーーー!」
と準備をしていた、タコクンが少し止んだタイミングでテイクオフ!
サーマルに当たりMAX6mの上昇と共に一気に100mから200mゲインの
繰り返し!結果30分のフライト!やったねぇ??
  

そのまま風もさらに強くなり、皆を連れ今日も片男波に到着!
北西の風で立ち上げ練習「NESTの北ローターよりかはましか・・・」と思いつつ
たまの西風で少し浮!ここで室さんが見せてくれました!!!
そう新品グライダーで立ち上げ!!「バシャ!バシャ!」「あーーーー!」
そうですグライダー海沈です・・・。そこから必死の立ち上げ乾かす為だけの
立ち上げお疲れ様でした・・・
(;´Д`)ノ
夕方早めにNESTに帰りすぐにフライト準備!
速攻でテイクオフに上がり2本フライト!ここでまたもやタコクン
見せてくれました!「ハイバンクの練習しまーす!」「どうぞ―!」
「ワーそれビリバンやー」そうです一気入れすぎビリーバンク炸裂!
  
  
次回は綺麗にね!と夕方はカルテ練習向きの風でした!