今日は風に負けました。トホホ・・・。 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は10時までに1組をまず飛ばそうと張り切って9時前に皆出社しましたが

まにあわず・・・。タンデムは今日MAX18人と大盛況の予感でしたが北西10m

の壁に阻まれ1日飛べずじまい・・・。またの機会に皆様にしてもらい、お手伝い

に来てくれました皆さまと立ち上げ練習とシミュレーターの改造に勤しみました。

ターン機能が良くなり!今まで「重い―!」と言われていたブレークが大幅に

軽くなり女性でも楽々でーす!

夕方には、風も落ち着き又立ち上げ練習をしいい汗かきました!
 
S11にて校長グラハン!!            雑賀さん久しぶりの立ち上げ練習!!
「バシッ!」と決めてくれましたよー!      珍しくかっこいい感じに撮れましたよ~(^ε^)
 
前田さーん傾いてますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ       松田さんも傾いてますよ~(σ・∀・)σ
でもこの後戻しましたね!Σ(~∀~||;)       無茶引きしてますね~ヽ(`Д´)ノ体ごと寄って!