今日は昼から雨でしたー | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

雨さえ降らなければ・・・(゚_゚i)

と、思っていたら・・

朝から降ってました。。(;°皿°)

でも、昼前になんとか日差しが出てきたので
「お!」( ̄▽+ ̄*)
っとウェザーニュースを見ると・・・

四国の方から雨雲の塊がやって来ていました。
(四国からって・・・ツアー中じゃん・・・)(><;)

そこでちょっと強風でしたが、雨が降らぬ間に立ち上げやってみました。

んが、
30分もすると、ポツポツと何やら降ってまいりました!終了~。(^▽^;)

案の定ツアーの皆様は、お城見学観光ツアーになったご様子。
明日は飛びましょうぞ!\(*`∧´)/ムッキー!