雨のち強風 | ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

ユーピーパラグライダースクール ~今日の出来事~

パラグライダースクールのゆかいな毎日をお届けします!

今日は予報通りの強風となったわけですが、
午前中になんとか一本飛べております。( ̄▽ ̄)=3
「飛べる風」はいつ来るか、わからないものですね~。

そして、お昼過ぎにはタロー会長と橋本さんが明日の新年会の準備に来てくれました!
ありがとうございます!!楽しみです~~~(*^ー^)ノ

そんなこんなで、今日はおしまい。

と、
思っていたら・・・
YOU?
ネタがやって来ました。
そう、彼です。
 
いよいよオーストラリアに出家する小坊主。
違います由君です。

UPWINGSにブログのアドレスを載せるそうですので、
興味のある方は、彼の安否確認をお願いします。

1週間ブログの更新が無ければ、
入院中・売り飛ばされた・ジェット気流に乗ってしまった
等の疑いがあります。お母さんに知らせてあげましょう。

行ってらっしゃい!( ̄∇ ̄+)